最新記事

 


--------(--)
 

NEXTPLUS起動成功!

この前うちの兄がNEXTPLUSやりたいって言うんで
CFWの5.00M33から5.50GEN D-3に直接アップデートしましました

UMDをFILERにてコピーし、メモステから起動!
ちゃんと起動できました

しかし、そのおかげであまりPSPがつかえない状態w


それと、友達のPSP-3000(Ver 5.03)にHENを導入。
あと、GEN-C for HENも。

それにしてもHENを起動するのはとってもめんどくさいですねぇ


ちなみにこの記事は、PSPからかいてます
ちゃんとみれたらいいんですが...
以上
2010-02-07(Sun)
 

やっとキタ

買ってしもうた・・・

アクセスポイントを・・・
これです


PCI(PLANEX)製の小さい無線LANルータ
ヤ○ダ電気にて5000円

なんかセットアップするっぽいんですけどよくわからないのでスルーw
モデムとコンセントに入れたらPSPにつなげたからよし。
セキュリティーはWEPです
PSPからこのブログも更新できるみたいですけど文字打つの疲れるわw



あと、ついにパンドラを貸してもらいましたああ

早速PCでMMCを作って
OFW Ver 6.10のPSP1000からCFW Ver 5.00 M33-4を導入
PSP-Qさんこのページが一番わかりやすいです

すんなりいけました

これからもっと改造しますかね

以上
2010-01-31(Sun)
 

やたー

例のメモステですが、問題なく使用できました。
なんか動作が重いですがw

まあ使えただけよかったです

では
2010-01-17(Sun)
 

ミスったかなあ・・・

今度パンドラかしてもらえることになりましたあ
順番待ちですがw

それに伴って、新しいメモステを。
友達に聞いたら4GBが推奨だといってたので・・・
RIMG0023.jpg
なんで普通のメモステを買わなかったんだろw
キングマックス製のmicroSDHC4GBとそれをメモステプロデュオに変換するアダプタ。

これって二枚挿しできるのかなあ

さっそくPSPにSET!
無題
microSDHCをアダプタのAスロットに入れるだけ

PSPをつけるとフォーマットしてくれとの話。

わかってますよ、と


は?
RIMG0026.jpg
入ってますけども?

なんかのミスだろうと思いもう一回!
RIMG0027.jpg





何回かやってたら
RIMG0028.jpg
↑みたいになったから大丈夫なのか?

はやくパンドラかしてくれ!

では
2010-01-17(Sun)
 

運いいなあ

なんだかきのう友達にPSPもらってしまったぁ

しかも1000!

なんか懸賞かなんかで当たったから・・・ PSP3000があるから・・・ 二台あるから・・・とか言って

あーCFW導入したいですねー

部内でパンドラバッテリーもってるのがいるんで借りてこよっかなー




toshiさんブロとも申請ありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします


では
2010-01-16(Sat)
 

うつどん

Author:うつどん
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

自分のやりたいことやってます。
興味の行く方向がコロコロ変わります。
語彙が少なく稚拙な文章ではありますが、よろしくお願いします。

カ ウ ン タ ー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

