最新記事

 


--------(--)
 

辞校式いってきた。

それ以前に卒業式がありましたけどねw


まぁそれは置いてですねー
前にあきばお~で買ったMP5プレーヤーの紹介をね。
↓こちらになります↓
http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/11230200/shc/0/cmc/4528483048952/backURL/+01+main

音楽聴けるし動画みれるし画像みれるしテキストファイルもみれますよー

だけどいろいろと不具合があって、
動画は早送りしたりすると音がズレたり、テキストファイルは文字化けしたりしてしまうんですねえ

でもスピーカーついてるから自分は結構使ってますね
結局自分は音楽をランダムでながすことしかしてないですw


そういえばまた秋葉原に行ってしまったw

特に何買ってきたって言うわけでもないんですが、
まぁ友達についていった感じですかね


いやーそれにしてもケータイ欲しいな

サイバーショットがいいですけどよく見たらレグザとかより高いしw
それだったらアンドロイド買うだろうよ勿論w

今日で宿題終わらせて親に頼んでみよう!
では
2011-03-30(Wed)
 

うつどん

Author:うつどん
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

自分のやりたいことやってます。
興味の行く方向がコロコロ変わります。
語彙が少なく稚拙な文章ではありますが、よろしくお願いします。

カ ウ ン タ ー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

