最新記事

 


--------(--)
 

~デスクトップバトン~

SillSlizさんからバトンが回ってきたので、回答させて頂きますー。


デスクトップバトン

、あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
00.png

タスクバーを出した時
0.png
詳しくは忘れましたがVistaGlazzと言うソフトを使ってテーマ?を変えています。
ぼかしに特に意味はありませんが一応で。

、OSは何?
Windows Vista Business SP2(PCを中古で購入した際の付属品)

、これはあなた個人のパソコン?
はい。

、この壁紙は何?どこで手に入れた?
もともと家用のパソコンに使っていた壁紙で、この自分用ノートPCを買った後違うものを使っていたんですが、壁紙のイメージが暗かったので、もっと明るいものにしたいと思い、家用のものから拝借してきました。
ネットの拾い物で、2463cefc.jpgでググるとすぐでてきます。

、壁紙は頻繁に変える?
いいえ。

、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
一時的なファイル置き場なので1~10コ程度です

、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
一面に広がっているのはやりすぎじゃないか、とは思います。

、何かこだわりはある?
特にないです。自分しか見ないですしね。

、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
極度の面倒くさがりなので、結局やってません。

10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
5人もいないけど・・・ こんなバトンもあるので、皆さんどうぞ試してみてくださいね!

2013/02/19/06:55
2013-02-19(Tue)
 

うつどん

Author:うつどん
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

自分のやりたいことやってます。
興味の行く方向がコロコロ変わります。
語彙が少なく稚拙な文章ではありますが、よろしくお願いします。

カ ウ ン タ ー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

