最新記事

 


--------(--)
 

「コペン 『pandora仕様』」製作☆その1

最初に今の進行状況です!
RIMG0066.jpg
わお
説明書にはボディ色って書いてあったから塗っただけで・・・

まだ塗ってないところがあるんで、
RIMG0072.jpg
くっつけてません
まあ言っちゃうとくっ付けてからはがしたって言うか・・・
まあそうなんですけどねw

今日はつや消し黒とか、
スプレーのクリアとか買ってきたんでもう何もいらないかな



まずはこれのサイドスカートなんですが、
RIMG0071.jpg
こんな感じでーす
この穴ありますよね
この穴が垂直にあいてるだけでダクトっぽくないんでちゃっちゃと加工!

RIMG0067.jpg

                  ・
                  ・
                  ・
わかるかな?(笑
左が加工前、右が加工後ですね!
横に穴をあけてやりました

デザインナイフやらでガリっとね


お次は
RIMG0068.jpg
この複雑なフロントバンパーです

RIMG0075.jpg
それにこのダクト!
おれにこんな細かい塗装できるわけないじゃん!

ってことで

バチコーン
RIMG0073.jpg
まだまだ初歩ですがきれいに切れたなーw
上のダクトの拡大写真はもう切ってたのね(つД`;)
まう自分で言ってて訳わかんねぇw

模型屋でメッシュを切って裏から貼ろうかな

おまけ

純正(アクティブトップ)のフロントバンパー、リアバンパーです
フロント
RIMG0077.jpg
リア
RIMG0079.jpg

今思えば結構ちばがうもんだ・・・

ってあれ?
グリルがないぞ

まあ使わないと思いますが


な・・・
RIMG0081.jpg
ヒートガードってついてるもんなんだね


ちなみにボディはいま乾燥中です(1回目
心配なのはスプレーが一本で足りるかってことw
いっそのこともう純正のエアロは塗んなくていいかw

よていでは
ここに載ってる色で行きたいと思います
ボンネット・リアのダクト周辺は黒 + ウイングも黒で


では
2010-06-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うつどん

Author:うつどん
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

自分のやりたいことやってます。
興味の行く方向がコロコロ変わります。
語彙が少なく稚拙な文章ではありますが、よろしくお願いします。

カ ウ ン タ ー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

