最新記事

 

スポンサーサイト

--------(--)
 

また停滞。

また止まってしまいました
塾が大変っていうか、いまは受験生の恐ろしさを味わっますw


なんで夏休みなのに遊びに行けない?
なんで高校の説明会の日に寝坊するのか(笑

全然笑えませんよ
またうちの学校の評判が落ちた...w

そんなこんなでツンツンしてるんですねえ
この地獄をぬけ出さないと更新ができないいうか、今年度はw


話は変わって今度親がSUPER GTを見に行かせてくれるそうな...
もちろん、うれしいです
自分はレースとか見に行ったこととかなですしねー
SUGOか富士らしいですけど正直、富士がいいかなぁ
SUGOはGTPSPにないからコースを知らないんですよねw
勉強ばっかで暇だからたまにはいいかもねぇ


そういえば今日はTopGearだ!
夜中の12時から1時間、BSフジでやる...はずw
しらない人は見てみてください
イギリスのクルマ番組です
ようつべやニコ動で調べればこれでもかってぐらい出てきますよ!
今回はキャンピングカーでレースをするそうですw

そういえば修学旅行行ったとき夜にテレビつけたらTopGearやってたんですよねぇ
そのときはまだぜんぜん知りませんでしたがね

一番面白かったのはニコ動で見た、日本で日産GT-Rと交通機関(電車とか新幹線)の回だったなあ




ではまたいつかっ
スポンサーサイト
2010-08-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うつどん

Author:うつどん
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

自分のやりたいことやってます。
興味の行く方向がコロコロ変わります。
語彙が少なく稚拙な文章ではありますが、よろしくお願いします。

カ ウ ン タ ー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

