最新記事

 

スポンサーサイト

--------(--)
 

物欲がぁ...

受験ってしんどいですねぇ...

もちろん公立に行きたいですが、まだ迷ってます

やっぱり近いほうにしようかねぇ
行く人結構多そうですし

もう一校は少し偏差値が高く倍率も高いようだし、電車で行かないとなー
こっちは同じ中学から行く人少なそうなんですね

自分的には知ってる人が多いほうが助かる...w
なぜなら自分は人見知りだから!
もう少しじっくり考えるかなぁ


このごろはアニメを見るのにはまって勉強に集中できないんですねえ
「イカ娘」とか見てますねーw




話は変わりまして、
今タムギアはもちろんどノーマルなんですが、久しぶりに写真をうp
1020083.jpg
この前また走らせてきたんですが、適当に落ちてるブロックとかでジャンプ台作って遊んでいたら
ひっくり返ったりしましたねーw

なのでステッカーがすれたりボディーに傷が結構ありました
リアの確か左側のアッパーアームが少し曲がっている感じですし。


そういえばホイールを黒く塗っていたんだった!

メッキよりかは、つや消し黒のほうがいいなーと自己満足の出来!

1020084.jpg

メタルプライマー(Mr.hobby)を筆塗りしまして、乾いたらMr.COLORのつや消しブラックを塗りました

塗装は汚いですが、回っているものですから…w
まぁそこはいいんです

でもこれ塗ったの何ヶ月前だろ(汗


なんか走らせてるとスピードに物足りなさを感じてきますねー

軽く走らせるために買ったのになぁw

受験終わるまで我慢か...



4WDにあこがれて、DF-03欲しくなってきました
チャンプさんのアバンテMK2のGTチューンモーターつきビギナーセットが2.4諭吉のようです

サンワMX-AのBLフォースのプロポセット、急速充電器、ニカドバッテリーx2、タミヤのGTチューンモーターがついてこの値段かぁ

安い!...けど自分には買えるわけがないよなぁ





久しぶりにこんな書きましたねぇ
次書くのもいつかわかりませんがこれからもやっていくつもりなのでよろしくお願いしますね

では!
スポンサーサイト
2010-11-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うつどん

Author:うつどん
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

自分のやりたいことやってます。
興味の行く方向がコロコロ変わります。
語彙が少なく稚拙な文章ではありますが、よろしくお願いします。

カ ウ ン タ ー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

