最新記事

 

スポンサーサイト

--------(--)
 

結構サボったなw

まあ…いっかw



17日に私立の入試があったんですねー

といっても滑り止めなんですが


1000人ぐらいは受けるんでしょうかねーここは

駅前がすごいことになってましたw

行列に並んでバスを待って、高校に着いたんですが、一緒に来ていた友達2人と別れることに


受験番号を見ながら自分が受ける教室を探すんですが、これがまた大変でした。

教科は国語、数学、昼飯食って英語


顔がひきつっていたからか国語終わった後に担当の先生に話しかけられた…

「緊張した?」とか「点とれそう?」だとか

席が一番前だった…orz

点数はまあ各教科60はいきそうな感じでしたねー



帰りは人の数がカオスだったのでバスが来たルートを歩いて帰りました。

後ろに男が2人いたんですがその中の1人の話し方が凄く痛かったですw


発表は郵送で学校に来るんですが、明日発送なのか、明日学校に届くのかわからないです。


まずここの高校は合格しないはずがありませんね



千葉の県立(公立)入試は2月の15日と16日で、15がテスト、16が面接といった感じ。

自分は意地でも公立に入ってのんびりしたいところです。

点数的にはちょうどいいぐらいなんですが自分は面接が怖い…


それでは
スポンサーサイト
2011-01-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし 

こちらこそお久しぶりですねGurudoさん!

二度となんてないですよぉーw
でもこのごろ更新やばいですね…

一応私立は受かって、今は公立の勉強をしてるところです

次の更新は試験が終わった2/16あたりになりそうですね
それまでコメもできないどころかパソコンもつけれなそうです

よし、明日から本気出すか…w

結構放置していたのでリンクを変えておきます!

それでは!
2011-01-29 21:56 | うっどん | URL   [ 編集 ]

 

お久しぶりでぃーす!w
更新滞っていたから二度と更新しないかと思ったw

やっぱ受験シーズンで更新出来なかったのね・・・。
今の時期は大変だろうけど、頑張って乗り越えて下ちゃい。

では!
2011-01-29 13:43 | Gurudo | URL   [ 編集 ]

うつどん

Author:うつどん
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

自分のやりたいことやってます。
興味の行く方向がコロコロ変わります。
語彙が少なく稚拙な文章ではありますが、よろしくお願いします。

カ ウ ン タ ー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

