最新記事

 

スポンサーサイト

--------(--)
 

つかれたー

更新遅くなったなァ…


結果を言ってしまえば「合格」でした!
第一志望に受かったのですごくうれしいです!
一緒に来ていた友達は落ちてしまいましたが、同じ中学から受かった人も何人かいたので安心。

試験は緊張せず普通に受けられましたね
自己採点してみた結果、5教科で300程度…ヤバイな
この高校の合格ラインは320程度なんで

足を引っ張ったのは国語と数学。
国語は50下回ったのでは、と。

その次の日は面接...
待ち時間が2時間ほど…ずっと座って待ってます
この面接で落ちた、と思いましたw
「いや、もしかしたら受かるんじゃ?」とも思いましたが、期待してると落ちたときの絶望感がハンパないので、心の奥にしまっておきました

発表の時、自分の番号を見たんですが、正直信じられなかったです
「何かのミスなんじゃないか」と。

結局大丈夫だったみたいです
でも、ギリギリで受かったんだと思いますね





ああぁあぁああぁぁァァーーー

携帯ほしい。
アンドロイド頼みますよーw


よし、アキバいくぞ。
スポンサーサイト
2011-02-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うつどん

Author:うつどん
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

自分のやりたいことやってます。
興味の行く方向がコロコロ変わります。
語彙が少なく稚拙な文章ではありますが、よろしくお願いします。

カ ウ ン タ ー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

