最新記事

 

スポンサーサイト

--------(--)
 

広げてみた

全部広げてみたらこんなにあったと…
P1030012.jpg

あきばお~さん、eコネクトさん、三月兎さん、マルツさん、秋月さんなどを転々としていろんなものを買いました。
友達に買わされたものも含みますが…

オーディオプレーヤー、USBハブ、レーザーポインター、ポータブルバッテリー、PSP充電ケーブル、ACアダプター(USB出力)、USBライト、iPhne型メモ帳、自転車用ライトホルダー、テスター、USBメモリ、USB延長ケーブル、microSD→MSProDuo変換アダプタ、microSDHC16GB x2、USB A type⇔USB A type変換コネクタ、PSPのバッテリー(2600mA)、ハンダこて台、こて先などなど…
P1030015.jpg

それとこんな2chグッズも買ってきましたw
あきばお~4号店にて。


都内は地元とは別次元でしたね!
帰ってきたときの冷め具合と言ったら…w

ヨドバシカメラとかドスパラの行列にはただビックリしました。


余談ですが、秋葉原で降りたときに新幹線のはやぶさが通り過ぎるのを見ました。
家に帰ってからテレビ見てたら、その日(3月5日)がはやぶさが走る最初の日だったんですね
本当にどうでもいいや!w



今思ったんですが、PSP1000用のシリコンカバーとか買えばよかったなーとか思いました。
卒業式終わったたらまた行こう!ってことになったんでほかの人も連れて行こうかな!

では
スポンサーサイト
2011-03-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うつどん

Author:うつどん
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

自分のやりたいことやってます。
興味の行く方向がコロコロ変わります。
語彙が少なく稚拙な文章ではありますが、よろしくお願いします。

カ ウ ン タ ー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

