最新記事

 


--------(--)
 

トラッキングナンバー…その2

今日の最新の情報を。


 Destination - Japan
 The item (RCxxxxxxxxxHK) left Hong Kong for its destination on 17-Jul-2012

[Hongkong Postより]

日本郵便でも。
6777.jpg

Hongkong Postは日本郵便のようにだんだんと情報を付け足すのではなく、上書きするように情報を更新しているようですね。
自分が手順間違ってる?
6778.jpg
Hongkong Postでの情報はこれだけ…

どうやら先人達の記録から見ると「国際交換支店から発送」の次の項目は大阪国際空港や東京国際空港にて、「国際交換支店に到着」。「国際交換支店から発送」から「国際交換支店に到着」まではだいたい24時間以内らしく、早いと12時間くらいらしいので、もう国内に入っていてもおかしくないですねー。

羽田、成田から家までの距離は微妙に羽田の方が近いみたいです。羽田から来そうかも。

早いと木曜に着きそうですが、国内だと空港から家までどの運送会社が持ってくるのか気になる。

2012/07/18/0:23
2012-07-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うつどん

Author:うつどん
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

自分のやりたいことやってます。
興味の行く方向がコロコロ変わります。
語彙が少なく稚拙な文章ではありますが、よろしくお願いします。

カ ウ ン タ ー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

