最新記事

 

スポンサーサイト

--------(--)
 

レグポン死亡…

ご無沙汰です。

今日は試験3日目で、明日最終日です。

ヘリは全く進展していませんが、最近は音ゲー(jubeat)に嵌ってしまっています。 




自分の携帯電話(REGZA Phone IS04)がとうとう死んだ…と言うか自分が殺したと言うか。


レグポンの電源をつけると、いつまで経ってもホームが表示されない。

→→ 電源つける→ 「au by KDDI」だとか何とかの表示→ 確実に防水するための注意の表示→ 「REGZA」の表示→ 画面真っ黒 →→(最初に戻る)

これを延々と繰り返していました。

家で調べるとレグポンではよくこの症状が見られるようで。

直すのがリセット(工場出荷時の状態に戻す)しかないようでした。
勿論端末内のデータは全て消去されますが。


電源を消した状態からリカバリーモードに入ってリセットしたはいいものの…


何のアプリも起動できない…設定でさえ。
通知バーがある以外画面真っ黒。
ホームアプリがないんですね…

実は以前、rootをとってプリインストールアプリを消していたんでした…

そのときにandroid標準のホームとIS04標準のホーム両方消してました…

リセットすれば全て元通りになると思っていたんですが…


修理してもらえるのかな・・・auの受付の人に何て言えばいいのやら。

場合によっては新機種購入だ!!!!

2013/03/12/14:38
スポンサーサイト
2013-03-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うつどん

Author:うつどん
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

自分のやりたいことやってます。
興味の行く方向がコロコロ変わります。
語彙が少なく稚拙な文章ではありますが、よろしくお願いします。

カ ウ ン タ ー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

