最新記事

 

スポンサーサイト

--------(--)
 

お久しぶりです

また放置してしまいました...
それでも覗いてくれている方がいるようで…感謝感謝です!

正直もうヘリはあきらめています。
こんな場所で450クラスのヘリを飛ばす考えがそもそもの間違いでした。
家周辺は都会とはいえないものの、田舎…とは言い切れず、住宅の密度が結構高いのです。

いまは高3になりまして、もう少し落ち着いたら4chの固定ピッチでもはじめようかと思っています。

受験があるので...勉強しなきゃ!なんですがいまいちやる気にならないのは平常運転です。
大体家で暇ぶっこいているんですけどね・・・

私立理系四年制の大学志望(というかそれしか選択肢が無い)の自分ですが、物理が一番苦手です!
この先一番使う分野ですけどね…物理。

数学Ⅰから復習してみましたが、本当に集中力が続かなくって。


これからも気長に見てもらえれば、と思います。よろしくおねがいします。

2013/07/30/00:03
スポンサーサイト
2013-07-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うつどん

Author:うつどん
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

自分のやりたいことやってます。
興味の行く方向がコロコロ変わります。
語彙が少なく稚拙な文章ではありますが、よろしくお願いします。

カ ウ ン タ ー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

