最新記事

 

スポンサーサイト

--------(--)
 

Rat Rod...? Hot Rod...?

最近すごく気になるRCボディを発見!!

プロラインの"Rat Rod Body"
自分的にはすごい好みです。

DSC_0490.jpg

んー、実にアメリカ~ンな感じのバカらしさが良いですね!(褒め言葉ですよ)

DSC_0490.jpg

こんなボディが乗せられるシャーシがあればなーと思ったんですが・・・


あ、DF-03があった。

でもこれ、1/8サイズ用なんですよね。
それでもそのままポン付けできないことはもちろん分かっていますが、衝動買いしてしまいました(笑)

今回はRC4WDというショップで購入。
クローラー系パーツが豊富なアメリカのショップです。
送料8ドルだったので、たった33ドルで買えてしまいました。

ボディ切り貼りしたり、シャーシも縦横に伸ばしたりするでしょうが、一応妄想ですがプランはあります。
ホイールとタイヤも変える気でいますよー!

RCのボディ(ポリカ)の塗装も初めてだから心配です。
にしても初めてがプロラインって何ですかねぇ・・・
普通最初は日本メーカーだろうに。

あ、ホビキンに受信機の注文も忘れずに。ついでにサーボも。

それと、スピードあげたいので本当はブラシレスに変えたいですけどそこまで資金がない!
ので現在のダートチューンからプロストック2あたりに変えたいかな。安いし。

2014/02/17/17:48
スポンサーサイト
2014-02-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うつどん

Author:うつどん
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

自分のやりたいことやってます。
興味の行く方向がコロコロ変わります。
語彙が少なく稚拙な文章ではありますが、よろしくお願いします。

カ ウ ン タ ー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

