最新記事

 

スポンサーサイト

--------(--)
 

やっぱり?

フロントタイヤ(前輪デュアルブロックK)をホイールに普通に装着してみました。
引張り気味ではありますが、なんとかok。

ホイール幅がDF-03標準リアホイールの幅とほぼ同じなので本当だったら後輪デュアルブロックKの方が適していますが。

DSC_0568.jpg
前後でホイールは同じなのに幅も高さも大きく異なります。

もうこれでいいかなあ、と思っていますが、四駆でこれはどうなのかな(笑)
前後では等速ですがタイヤ外周の大小から事実上のケツカキになりますよね。



リアタイヤが入っていた袋は保管用として使えます。ジップつきですよ。
DSC_0569.jpg
改めて見ても後輪でかい。

2014/03/12/19:17
スポンサーサイト
2014-03-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うつどん

Author:うつどん
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

自分のやりたいことやってます。
興味の行く方向がコロコロ変わります。
語彙が少なく稚拙な文章ではありますが、よろしくお願いします。

カ ウ ン タ ー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

