最新記事

 


--------(--)
 

今週の買い物

久しぶりに秋葉原へ行って・・・小物を少々。
DSC_0681.jpg
サーボ固定用の皿ワッシャー・普通のサラワッシャー・強化アジャスター・TRF201用の48ピッチ79Tスパーギヤ・接着剤とノズル、それと2mm厚のカイダック板です。

サーボ用の皿ワッシャーは普通のサラワッシャーとは違い下側に外径が4mmのでっぱりがあり、それがサーボの取り付け穴にピッタリはまるのでサーボをよりガッチリと固定できます。
僕の場合はやっぱり見た目重視で!
自分しか見る人いませんけど...まあ自己満足です。
DSC_0682.jpg
固定する際はサラビスを忘れずに。

カイダック板は、そのうち加工してバンパーにでもしようかと思います。

スパーギヤはいつか…使います。



いよいよ学校が始まり、忙しくなってきました。
自由な時間も少なくなり、ブログの更新も減ってしまうかもしれませんね。
少しでも暇があればターンバックルでも組んでるかなー(笑)

2014/04/13/19:46
2014-04-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うつどん

Author:うつどん
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

自分のやりたいことやってます。
興味の行く方向がコロコロ変わります。
語彙が少なく稚拙な文章ではありますが、よろしくお願いします。

カ ウ ン タ ー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

