最新記事

 

スポンサーサイト

--------(--)
 

DF-03 ホイールベース拡大編 その7

思いっきりミスしたサラ穴はなんとか手動で修正し、なんとかなりました。

その後・・・
DSC_0701.jpg
なんとか形にはなりました。
結構デカいです・・・
邪魔なアンテナポストを切り落としたりと、細かい修正もあったりはしますが。
あとはリアのギアボックスとシャーシを繋ぐアッパーデッキを作って、バッテリーが外せるように板のシャーシを長方形の形に切り出せば何とか走れるようにはなるでしょう。
四駆にするならもちろんプロペラシャフトも作らなきゃいけませんけど。

DSC_0702.jpg
もともとのシャーシと板のシャーシとを固定するビス穴がまだ少ないので、あと穴を4コ増やしたいと思います。

なんとなくキーンホークのボディを載せてみました。
DSC_0703.jpg
自分的にはけっこうイケてますよ(笑)

2014/04/19/23:36
スポンサーサイト
2014-04-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うつどん

Author:うつどん
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

自分のやりたいことやってます。
興味の行く方向がコロコロ変わります。
語彙が少なく稚拙な文章ではありますが、よろしくお願いします。

カ ウ ン タ ー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

