最新記事

 

スポンサーサイト

--------(--)
 

サプレッサー装着3

実は木曜のことですが、やっとこさ買ってきました。
DSC_1078.jpg

KM企画の30フェザーウェイトサイレンサーです。
このサイレンサーは片側がM14逆ネジで、もう一方は正ネジとなっているので正逆両用となっています。
私は逆ネジの方しか使いませんけどね。
今回は直径30mm、長さは200mmのものを選択しました。

素材はアルミ製のようで、結構丈夫そう。
表面はマットな質感で、ザラザラとしています。


家に帰って早速、取り付け。
DSC_1081.jpg
非常にしっかりしています。ただねじ込むだけで装着完了。
白の文字が下を向いてしまっていますが、アタッチメントの取り付け角度を調整してやれば問題ないですね。
バランスも問題ないでしょう。

サプレッサー(サイレンサー)でフロントサイトが隠れてしまわないかと心配だったのですが、少なくとも30mmでは問題ありませんでした。
ちゃんとサイティングできます。

SⅡSのエアコキM9にも。
DSC_1089.jpg
偶然にも文字の位置が完璧です。
こちらはフロントサイトの飛び出しがわずかで、ギリギリサイティングできる感じです。

試射した結果ですが、MEUでは違いがさっぱりわからず、M9ではサプレッサーを付けると多少静かになった気がしました。
ただ、今回は狭い自室でやってみたものであって、屋外だともう少し静かになると思います…
私は屋外で使う機会は無いんですけどね!

2014/10/25/22:50
スポンサーサイト
2014-10-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うつどん

Author:うつどん
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

自分のやりたいことやってます。
興味の行く方向がコロコロ変わります。
語彙が少なく稚拙な文章ではありますが、よろしくお願いします。

カ ウ ン タ ー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

