最新記事

 

スポンサーサイト

--------(--)
 

初長モノ

ご無沙汰しております・・・
そんなに忙しかったわけではなかったはずなんですが、まあ、ネタが無かったんでしょうねえ。
エアガンもそんなに触れることなかったものですから。

そんな中、私は友人のL96に触発されてしまいまして、衝動的に、何か長モノのエアガンが欲しくてたまらなくなってしまったんですね。
長モノというのは、いわゆるライフルなどと言った類の長身の銃のことでしょうか。
そのなかでも、曲銃床(ライフルストック)がついたものが最高ですね~。
実はこの時点で大体スナイパーライフルかショットガンの二択になってしまうのですが。

しかし、財布にまったく余裕がないので、手軽な値段で買えそうなものをさがしておりました。

そんななかで注目していたのが、マルゼン製のCA870ストックです。
CA870は、エアコッキング式のショットガンです。
ショットガンとは言っても、射撃は単発専用。
しかしながら命中精度はなかなかの模様。
エアーコッキングなのでパワーソースは不要で手軽。
それでもって実売1万円前後の低価格です。

あ、これにしようかな、とはおもってはいたものの、その時点ではほとんどの店で売り切れでした。
諦めてほかのを探そうかと思っていたところに、12月に再生産して発売との情報を発見。
資金を貯めた後、すぐに注文しました。

CA870ストックです。
箱は思ったより薄くてコンパクト。
以前の製品からリニューアルされているそうです。
DSC_0042.jpg

標準で装弾数40発のマガジンが付属しますが、追加でG&P製の22連ショートマガジンも同時に購入しました。
DSC_0032_20141206211855b2d.jpg

本当は(もっと)写真に撮ってやりたいんですが、自室の狭さ故、なかなか難しいですね。

2014/12/06/21:31
スポンサーサイト
2014-12-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うつどん

Author:うつどん
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

自分のやりたいことやってます。
興味の行く方向がコロコロ変わります。
語彙が少なく稚拙な文章ではありますが、よろしくお願いします。

カ ウ ン タ ー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

