最新記事

 


--------(--)
 

気になる...

CA870の気になったところを少し・・・

DSC_0036_20141209001640675.jpg

まず、ストック下部のスリングスイベルなんですが、これが銃を揺らすたびにカラカラと安っぽい音をたてて結構うるさいです。
ストック内部が空洞なので余計に。
なので、潔く外してしまいました。
スリングも取り付ける予定は無いですし、プラスネジってのも嫌なので。

DSC_0038.jpg
これはスリングスイベルを外したのちに、ダボを発見したので、ナイフでならしてやったところです。
そんなに違和感ないかなー、と。

CA870はアウターバレル、フォアエンド、トリガーガード、ストックに結構目立つパーティングラインが入っています。
ストックは特にパーティングラインがよく目立つので、これもついでにならすようにしました。
ストック上部は指が接触する部分なのでこれもよくならすといいです。

DSC_0052.jpg
ついでにM3六角ボタンビスがねじ込めたので、入れてみました。
結構馴染んでますのでこれでよしとしておきましょう。


次に、ストック下部のフタ?のようなものが付いた部分。
DSC_0037.jpg
プラスの丸サラネジです。
うーん、好きじゃない。
やはりここも交換。

DSC_0039.jpg
M3の六角サラネジが入りました。
あえてステンレスなのは、アクセントとして。

それにしても…
DSC_0054_20141209000454065.jpg
この空間は特に意味はないんですかね?
おもりでも詰め込もうかな!

2014/12/09/00:28
2014-12-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うつどん

Author:うつどん
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

自分のやりたいことやってます。
興味の行く方向がコロコロ変わります。
語彙が少なく稚拙な文章ではありますが、よろしくお願いします。

カ ウ ン タ ー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

