最新記事

 


--------(--)
 

実は・・・

今更なんですが、CA870にはサイト類が一切ありません。
ですから、箱だしのノーマルの状態では、狙ったところに当てるのは至難の業なんです。

ということで、私、ドットサイトを載せてみたいと思います。
そのためには、まずレール(マウントベース)が必要ということで・・・

DSC_0049.jpg
東京マルイVSR-10用のマウントベースです。実売1100円ほど。
まずはじめにこれをCA870のレシーバーに搭載します。

ボルト&六角レンチ付属。M3×8が3コ、M3×6が1コ。
DSC_0050.jpg

レールはアルミダイキャスト製のようで、裏側はこんな感じ。
DSC_0058_201412092148037e2.jpg
VSR-10だと、左側が前側になります。
排莢ポートのためなのか、フチに一段下がっているところがあります。

レシーバーに置いてみます。
DSC_0059_20141209214804022.jpg
長さはちょうどいいです。が・・・

DSC_0060_2014120921480547c.jpg
レールのアールとレシーバーのアールがちょっと違う・・・
これを修正するのは難しそうですが。


やはり取り付けるには一旦CA870の分解が必要ですねー。

2014/12/09/22:21
2014-12-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うつどん

Author:うつどん
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

自分のやりたいことやってます。
興味の行く方向がコロコロ変わります。
語彙が少なく稚拙な文章ではありますが、よろしくお願いします。

カ ウ ン タ ー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

