最新記事

 


--------(--)
 

ちょっとした購入品

少し放置気味ではありますが・・・

DSC_0089_201412212002031b6.jpg

M3×6mmの低頭キャップボルトとつや消し黒の塗料を調達。

ボルトはやはりレールの固定用です。
見た目を考えると本当は低頭でもステンレスでも無いほうが良かったんですが、スチール製のM3キャップボルトの中でも6mmの物だけ店頭に在庫が無かったので仕方なく…買いました。
ボタンビスでも代用は出来ますけどね。

塗料のほうは、レールの下に取り付けるアルミ板の端をこれで塗ってやろうと。
使う量は少しですが、家になかったので。


他に、少し前に買ったものを。
DSC_0057_20141221200201152.jpg

200円以下と安かったボンドと、1mm厚のゴム板のロール。

CA870を試し撃ちしてみた際にフォアエンドを引いてコッキングすると、フォアエンドがレシーバーにぶつかるのですが、その時に「ポン」というとても安っぽい音がしたので。
このゴム板をその間に挟んでやれば少しでも静かになるかなー、と思いまして。

2014/12/21/20:40
2014-12-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うつどん

Author:うつどん
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

自分のやりたいことやってます。
興味の行く方向がコロコロ変わります。
語彙が少なく稚拙な文章ではありますが、よろしくお願いします。

カ ウ ン タ ー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

