最新記事

 


--------(--)
 

これぞ衝動買い

完全に勢いでした。
DSC_1120.jpg

「CYMA」というメーカーのAKS-74MN RAS(電動ガン)[CM-045C]です。
CYMAは中国のメーカーのようです。海外のエアソフトガンメーカーとしては有名な方みたいですね。

エアーコッキング式とガス式はもう持っていますので、そのうちに電動にも手を出すんだろうな、とは思っていたのですが。
ガンモール東京さんのwebで1本限定のセールで22,000円となっていたのでついついポチっと。

DSC_1121.jpg
フルメタル(アルミ製)だそうです。中身はマルイのスタンダード電動ガンのAK47とほぼ一緒みたいですね。マガジンもやはり互換性があります。47と74とでは形が違いますけどね。

追加でマガジンとBB弾を買ってきたり・・・
DSC_1131.jpg
スプリング給弾の170連です。

あったら安心だろうということで弾速計もオークションにて調達。
DSC_1137.jpg
中国製なので、最初から規制値オーバーなんてこともありえるのかも・・・と思いまして。


とりあえずご紹介までに。
より掘り下げた話は後ほど。

いきなり不具合に気付いたりなんてこともありましたけどね・・・

2015/02/07/23:21
2015-02-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うつどん

Author:うつどん
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

自分のやりたいことやってます。
興味の行く方向がコロコロ変わります。
語彙が少なく稚拙な文章ではありますが、よろしくお願いします。

カ ウ ン タ ー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

