最新記事

 

スポンサーサイト

--------(--)
 

マガジンについて

とりあえずマガジンについて書いておこうと思います。

マガジンを追加購入したのは訳がありまして・・・
というのも、付属のゼンマイ給弾のマガジン(500連だそうです)が、全く役に立たないもの(ゼンマイを巻いても弾が上がって来ない)だったからです。

買って来たのはUFCのブルガリアスタンダードというもの。
外見はマグプルのマガジンと瓜二つです。
DSC_1132.jpg
スプリング給弾の170連ですが、自分は頑張ってローダーでつめても150発ぐらいまでしか入れられませんでした。
それでも十分入るので問題ないです。
色は半透明なダークアースのような感じなので、一目で残弾量がわかります。

大きさは付属のマガジンより少し短いぐらいです。
DSC_1149.jpg

マガジンの色に合わせてダークアースの色のレールカバーを買ってきて取り付けてみました。
直接左手でレールを触るとゴツゴツして手が痛いので。
DSC_1153.jpg
やはり真っ黒よりかはいいと思います。
今までの私の所有しているエアガンはすべて真っ黒だったので、たまにはこういうのも面白いですね。

2015/02/11/23:18
スポンサーサイト
2015-02-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うつどん

Author:うつどん
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

自分のやりたいことやってます。
興味の行く方向がコロコロ変わります。
語彙が少なく稚拙な文章ではありますが、よろしくお願いします。

カ ウ ン タ ー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

