最新記事

 

スポンサーサイト

--------(--)
 

ESC到着

おととい注文していたESCが昨日到着しましたー。
DSC_1276.jpg

今回、ヘリモンスターさんに注文しました。
4月1日に始まったネコポスをさっそく使ってます。
にしても注文から1日で届くのはビックリですね。

ESCのリンクを貼ろうとしたら、もうそのページが消えていました・・・
最後のひとつだったのかな?
商品名は、「10A RcStar ESC Brushless Motor Speed Controller(SimonK Firmware)」でした。

注文した決め手というのは、記載されていたESCのサイズがbanggoodのものと全く同じだったからです。
DSC_1277.jpg

左がbanggoodで購入したもの、右が今回購入したものです。
シュリンクの色以外はサイズだけでなく、各コードの長さまで同じです。
これはもう同じといっていいのではないでしょうか?

これでESCは4つ揃いましたが、モーターの方は、国内で同じモーターを1つだけ買うとなると色々面倒なので、新たに4つセットのモーターを買うことにしました。
なので、残りのモーター3つはしばらく封印してもらうことになりました。

ちなみにメールでクレーム入れた後のbanggoodですが、昨日に「新しく送るか商品分の額を返金するか選んで」といわれたので、もちろん返金してくれと言っておきました。
そうしたら今日、paypalからメールで「返金がありました」との連絡が入りました。
結局私はビス5本をただで貰ったということになりました・・・トホホ。
新しいモーターは、週明けの水曜ぐらいには届くと思います。

2015/04/03/19:28
スポンサーサイト
2015-04-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うつどん

Author:うつどん
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

自分のやりたいことやってます。
興味の行く方向がコロコロ変わります。
語彙が少なく稚拙な文章ではありますが、よろしくお願いします。

カ ウ ン タ ー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

