最新記事

 

スポンサーサイト

--------(--)
 

ゴミ袋

学校から帰ってきたら、玄関にこんなものが。
DSC_1317.jpg

banggoodからです。
プロペラガードが入荷していたので先週の13日に注文を出していたのでした。
丁度一週間ですから、早かったですね今回は。
前回は広州から北京を経由してきていましたが、今回は直接広州から国内に入ってきたそうです。

gemfanのプロペラ1セットと、前回と同じLED、ペラガードです。
DSC_1318.jpg

gemfanの黒いプロペラは現在3セットしかなくて気持ち悪いので購入。
LEDも1セットだけだと中途半端でしたので。

結構どうでもいいことなのですが、LEDは色の順番がバラバラみたいで・・・
DSC_1319.jpg

白、赤、青、緑が並んでいるのですが、いちいち点灯させてみないとどれがどの色が分からない様です。白以外は!
なので一度点灯させて色を確認してから、ガンダムマーカーで印を付けておきました。
ちなみに実装されている抵抗はすべて330Ωです。

他にオレンジのプロペラ4セットと、WS2812のLEDバーを発見したので一緒に注文したのですが、倉庫が異なるようで、バラバラに配送されて来る様です。
届いたらまた報告しようと思います。


ちなみにタイトルの「ゴミ袋」についてですが、ネット上でbanggoodから届く荷物のことをこう言っている方がいたためです。
いやホント・・・まさにゴミ袋ですね。

2015/04/21/00:34
スポンサーサイト
2015-04-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うつどん

Author:うつどん
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

自分のやりたいことやってます。
興味の行く方向がコロコロ変わります。
語彙が少なく稚拙な文章ではありますが、よろしくお願いします。

カ ウ ン タ ー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

