最新記事

 

スポンサーサイト

--------(--)
 

エアガン試射会(3ヶ月ぶり4度目)

もう2週間も前のことですが・・・
16日に友人とシューティングレンジに行って来ました。

友人はP90TRを持参して来ましたが、なんとマルイのガスブローバックのG18Cも当日購入。
ほかにもBDU?やらベストとか買ってました。

自分は・・・特になし。
ドットサイトを買ってしまったのでお金が・・・


で、当日のAKはというとこんな具合です。

DSC_1417.jpg

トップレールにT1を載せて、スリングもパラコードの輪を噛ませて装着。

スリングを装着した前側はマグプルRSAです。
これは本来の使い方とは異なるんですが・・・気にしません!

T1は調整に苦労しましたが、何とか合うようになりました。
上下の調整幅が小さい気はしましたけどね。

給弾と弾速についてですが、マガジンをあまりいっぱいにしなければ弾速は問題ありませんでした。
給弾不良については一切ありませんでした(、というふうに記憶しております)。
今度は、多段マガジン(ゼンマイ式)でも買ってきて試してみようと思います。


友人のG18Cを試しに撃たせてもらったんですが、MEUと比べるとリコイルのスピードが2倍ぐらいに感じました。
MEUは「バシュッ」という感じですが、G18Cは「バッ」という具合ですね。

フルオートはちょっと・・・どこか壊れるんじゃないかというほどの大迫力ですね。

2015/05/29/23:01
スポンサーサイト
2015-05-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うつどん

Author:うつどん
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

自分のやりたいことやってます。
興味の行く方向がコロコロ変わります。
語彙が少なく稚拙な文章ではありますが、よろしくお願いします。

カ ウ ン タ ー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

