最新記事

 


--------(--)
 

ほっと一安心

ここ最近は就活をやっていまして更新が途切れ・・・
ドローンの方もやはり動きが止まっていましたが、今週に企業から内定をもらい、ほっと一息して記事を書いています。
資格の試験などもあったりしますが、とりあえずドローンの方を少しずつ始めていこうと思います。

まず、前回の記事にあったように、ESCとは別のBECを装着しました。
DSC_1450.jpg

同時にESCからのBECの電源入力は、4つのESCとも遮断しました。

そしてペラガードが・・・
DSC_1448.jpg

根元で折れてます。しかも2枚も。
床に置いといたので誰かに踏まれたんでしょう・・・

いづれも折れているのは真ん中のアームだけなので、とりあえず接着剤で修復。
この2枚のペラガードは機体の後方に配置しておくことにします。
DSC_1449.jpg

2015/06/20/00:36
2015-06-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うつどん

Author:うつどん
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

自分のやりたいことやってます。
興味の行く方向がコロコロ変わります。
語彙が少なく稚拙な文章ではありますが、よろしくお願いします。

カ ウ ン タ ー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

