最新記事

 

スポンサーサイト

--------(--)
 

XDM-40

長モノもいいですけど、急に「ハンドガンもいいなあ」なんて思い始め・・・・・・


DSC_1691.jpg

XDM-40を購入してきてしまいました。
ただ、新品ではなく中古です。10,500円ほどで購入。

DSC_1693.jpg

浮いたお金で被せるタイプのグリップを購入。実銃用ですね。

さっそく被せております。
DSC_1699.jpg

スライドの質感がなかなかいいですね。ぱっと見アルミスライドなのかと思いました。

リコイルですが、噂通りなかなかすごいです。
ただ、友人のG18Cのそれと大して変わらないような・・・中古だからかな?

とはいえ、気になる傷は無し。至るところにホコリが目立ちますが。1回分解して掃除してみようかと思います。

あとは、なぜかグリップセフティが機能していません。握らなくてもトリガーを引けてしまいます→ハンマーを落とせてしまいます。
これは・・・なぜでしょうね?暇があれば分解してみます。

2015/10/06/23:09
スポンサーサイト
2015-10-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うつどん

Author:うつどん
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

自分のやりたいことやってます。
興味の行く方向がコロコロ変わります。
語彙が少なく稚拙な文章ではありますが、よろしくお願いします。

カ ウ ン タ ー
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

